スタンス幅を変えてみて‼️

 

こんにちは!

 

かずきです!

 

ゴルフの練習やラウンドをプレーしていて、

 

  • 真っ直ぐ飛ばない

 

  • ちゃんと当たらない

 

このようなことは誰しもがいつも思っていることだと思います!

 

何も考えずに、何回もスイングしていて、たまに当たることがありますよね?

 

その時にこれだ

 

と思ったとしても、その次には打てない……

 

よくあると思います!

 

f:id:k_kaaazk:20210609114416j:image

 

ちょっとした事を意識して変えることでビックリするほど上手くいくことがあります!

 

その意識するポイントを1つ紹介します

 

f:id:k_kaaazk:20210609114841p:image

 

スタンス幅

 

スタンス幅について気にしたことがありますか??⠀

 

スタンス幅はどのように決めましたか??

 

ほとんどの人は

 

『大体このくらいだろ』

 

『ネットに載ってるの真似しよ』

 

こんな感じで決めてると思います!

 

少しでもいいので広くしたり、狭くしてみてください‼️

 

一人一人身長や体重、筋力の強さなどが違いますので、合うスタンス幅は違うと思います!

 

自分に合うスタンス幅を探すしてみてください‼︎

 

閲覧頂きありがとうございました‼️